松屋のとんかつ系店舗でミルフィーユかつ定食

| コメント(0)
多くのお客様よりご好評いただいた「ミルフィーユかつ定食」は、豚バラ肉を数層に重ねてサックリと揚げており、ジューシーでやわらかな食感がお楽しみ頂ける逸品です。ロースかつとコンビの「ロースかつ&ミルフィーユかつ定食」、大根おろしとポン酢であっさりお召し上がりいただける「おろしミルフィーユかつ定食」、特製のトマトソースとたっぷりチーズのかかった「チーズトマトミルフィーユかつ定食」とバリエーション豊かにメニューをご用意しております。

ミルフィーユというと多重層なスイーツをイメージするのだけど、元々はたくさんの葉っぱが積み重ねられた層構成的なものを意味するらしい。ってことは今回登場するのもミルフィーユそのものと名乗っていいわけだ。それにしても「豚バラ肉を数層に重ねてサックリと揚げて」って、もうそのフレーズだけで美味しいに決まってるやんとかいう罪深いメニュー。さらに大根おろしとポン酢が加わった「おろしミルフィーユかつ定食」があるとか、どういうことなんだよ、これは。

当方の行動領域内にはかろうじて一軒該当店舗があるので、一度は足を運んで食してみたいところではある。

最近、松屋ではトンカツ系列の店舗の新メニューも積極的なリリース展開をするようになった。店舗の数もどんどん増えているし、このままだと牛めし店舗よりも増えて、松屋といえばトンカツってことになるんじゃないかなあ、と思ったりもする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月 7日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「問題は今じゃなくて今後の見通しの話」です。

次の記事は「アマゾンのあわせ買い対象が拡大しているとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31