まんがタイムきららキャラット2019年5月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2019年5月号
↑ まんがタイムきららキャラット2019年5月号


表紙は「おちこぼれフルーツタルト」。テレビアニメ化決定ってことで堂々表紙。これはマジでサプライズ。本作自身もかなり危うい流れになってきたと認識していただけに、ここで大どんでん返し的な感すらある。しかし表紙の次のページに掲載されているコミックファズって、紙媒体と同時掲載なのか、それともこちらにシフトしてしまうのか。

■まちカドまぞく......修羅シュシュシュな状態からのスタート。ハッピーエンド、いいんじゃない?(よくない) ということで特技を使って状況改善。色々とキャラの内面をお探り申していくという形に。
■ブレンド・S......あるお客様のお話。うん、推しを愛でるのはどのような形でもよいのである。しかしこういう客ばかりなんだろうな、この店。
■NEW GAME!......今回は1本だけ、の代わりに巻中カラーで17ページ。実質2本立てと同じ。しかも中身が日本とフランスで同時進行。まあ、話の流れもあったし、こういう切り口もありってことか。
■Aチャンネル......色々な意味で大人の回。そういやそういう関係でしたっけ。しかもなし崩し的に話が進んでいくという。
■聖なる次元の管理人さん......巻中カラー。色々な意味で謎の確信に迫るお話。ついに連絡が取れるようになるのかな。それにしても時系列的な謎はまだ解けていない部分が。そしてこの流れだと大どんでん返しがありそうな雰囲気。
■RPG不動産......彼女の正体は明らかにならず。一方で関係がありそうなお話からまたひと騒動。でもあの人と会えなかったってことはやはり何かあるのだろうな。
■正義ノ花道......どたばたが終わり、インターミッション的なお話。なんかいつの間にか色々と仲良くなっている感じ。新キャラも登場しているし、あれ、もしかして方針転換の上でさらに長期化かな。


「ひだまり」「メイドさん」は休載。次号は「まちカドまぞく」が表紙&巻頭カラー。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月28日 13:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「公的機関の子育て支援、ヘルパーの利用サポートの話」です。

次の記事は「北海道と本州との連系線の規模が90万kWに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30