くら寿司でハンバーガーが提供される時代

| コメント(0)
国産天然魚100%使用(※)の自家製パテ

旨味を引き出す10種類のスパイスやテリヤキソースでの味付け
米粉と黒酢を配合したふわふわで甘みのある特製シャリバンズ
必須脂肪酸のDHAとEPAが摂れる


回転寿司店はいまやファミレス状態で、さらにファストフードのアイテムまで取り込もうとしている。柔軟性を評価すべきなのか、節操の無さが逆に仇になることもあるんじゃないかなという警告を発したくもあるけど。少なくともそれだけ多様な切り口が許可される実情は悪い話じゃない。トライ&エラーができるってのは、それだけ余裕があるってことだからね。冒涜するような話は別だけど。

で、今回は回転寿司のくら寿司からハンバーガーが出るという話。一応シャリを使った特製バンズが使われているし、フィッシュバーガーは国産天然魚100%利用ってことだし、それなりのそれらしさは盛り込まれているらしい。

価格も相応。問題は味がどのようなレベルにまで達しているか。普通に美味しければ食べ続けてもいいかな、という感じではあるのだけど、この類のって多分に客寄せアイテムだから、他のサイドメニューのように通年販売となるかどうかがちょいと不安ではある。

まぁ、実際に食べた人の感想が3月に入ればあがってくるだろうから、それを見て、だな......って近所にくら寿司ないや(汗)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年2月26日 06:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ARで味覚を変えるという方法論」です。

次の記事は「ツイッターの凍結問題と規約動向」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30