「ギョウザじゃんやきそば」試食

| コメント(0)


先日世の中の恵方巻き事情はどうなってるのかと足を運んだ食品スーパーで見かけた、先日紹介もした奇妙なコンセプトの焼きそば。組み合わせからして、まぁ、人類が数回滅びるような不味さでは無いだろうということで、一つお試しに調達。


餃子のたれのようなソースとか、にらが山盛りで膨らんでいるかやく袋とか、色々ととまどうところはあったけど、とりあえず食べられるようなレベルの出来栄えだったことは報告できる。

他方、味そのものは今一つかな。方向性に間違いはないけど、ややインパクトが弱いんだよね。現状では普通の焼きそばに餃子一個分のタネをかき混ぜた程度の「ギョウザじゃん」でしかない。コンビニで冷凍食品の餃子を買ってきて、まとめてぶち込んでかき混ぜた方が早いし、コスパ的にも割りがあうという、みもふたもないことを言ってみる。まあ、心意気は買うので今後も頑張って欲しい。シューマイじゃんとかメンチカツじゃんとか。

で。これって調べ直してみたら、発売日は2月4日なんだよね。フライング販売していたのかしら。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年2月 4日 06:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オンラインとオフラインでの「変な人」遭遇率」です。

次の記事は「21世紀初頭のインターネットマガジンとか出て来たヨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30