としまえんの「近隣にお住いの皆さまへ」

| コメント(0)


当方も行動領域内にあるということから、ぎりぎり近隣にお住まいに当てはまるのだろうなということで、としまえんの告知の話。先日の某テレビ局のイベントで深夜に大騒ぎとなった件で、四方八方に貼られていた「中止だから来ないでね」の告知チラシは無くなり、代わりにこのようなものが貼られていた。恐らくはしばらく掲載され続けるのだろう...って2018年と書いてないから、今年に入ったらもう外されるのかな?

当方は距離的に当時のどたばたで目が覚める、気が付くってことはあるはずも無かったのだけど、周辺に住んでいる人にはえらい迷惑だったに違いない。事前に何らかの告知も無く、突然深夜に大勢が押し寄せて大騒ぎになったのだから。

としまえん側もテレビ局側も深夜にその類のイベントを行えばどういうことになるか、その筋のプロだからある程度は予測できているはずなのに、その対応をしてなかったのも理解が難しい。舐めていたのかな、と思わざるを得ない。あるいは内部でそこまで技術が落ちてしまっているのか。

としまえん側からすればとばっちりでしか無かった可能性もあるけど、ともあれ、やるならちゃんとした準備をしてほしいものだな、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月 1日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「旅行と現場至上主義と出羽守と」です。

次の記事は「100均ショップにも踏み台が出てた。200円だけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30