ワンダースワンFANとかも出てきた

| コメント(0)


実は先週末のお掃除の際に出てきたけど写真を撮る暇が無くて、「おともだち☆ゴールド」の撮影の際に併せて撮った品々。サルベージしたアイテムとしてはどれほど価値があるのか未知数だけど、古いものに違いは無い。

ゲームギアとかセガサターンとかワンダースワンとか、往年のゲーム機の関連本となると、まずそのハード自身を知っているかどうかって問題があるからなあ。以前披露した記憶もあるけど、ワンダースワン本体もどこかに保管してあるので、合わせて買取に出した方がいいのだろう。


同人誌即売会のカタログと薄い本。カタログは取り寄せたか何かで調達したけど結局足は運ばなかったような気がする。同人誌はどきぽやの設定資料集みたいなもの。これは関係者から調達したような気がする。いずれにしても手放すのは惜しいものに違いなく。


昔月刊アスキーが毎年4月号に付けていたエイプリールフールネタを集めた総集編。アスキーそのものはどこかにやっちゃったけど、これだけ残ってた。総集編のベースとなるそれぞれの冊子も、どこかにまとめておいたはず。「南青山アドベンチャー」とか、色々な意味でチャレンジブルなことを商業誌で展開するという、同人誌的な雰囲気も強い雑誌だったに違いない。面白真面目の象徴ってところかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月19日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドの三角チョコパイの新作はキャラメル」です。

次の記事は「引越しの繁忙期には注意。今年は特に、ね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30