アマゾンの初売りは2019年1月2日18時から

| コメント(0)


さすがに元旦から行うのは色々とつっこみが入るだろうからということなのか、アマゾンでの初売りは1月2日からということになった。まぁ、現状では毎月恒例レベルとなったタイムセールの拡大版的な印象ではある。

セールス内容はといえば、一応初売りだからということで、福袋の類がずらりと勢ぞろい。ジャンルが大まかな福袋ってのは地雷度合いが高いので注意したいところではあるのだけどねえ......福袋って結局誰にとっての福の袋なのかということを考えれば以下略。

そういや他の通販サイトでもちらほらと福袋がラインアップに並び始めた。トイザらスでのレゴの福袋も昨日発売を開始し、もう男の子向けは売り切れてしまったとのこと。昨年は色々と物議をかもしたけど、今年はどうなんだろう。購入者の報告が楽しみではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月27日 06:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドナルドのバトルキャンペーンとセールス方法と」です。

次の記事は「年末掃除の際の事故に注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30