ガリガリ君 冬の新作 バナナ味

| コメント(0)
この商品は、バナナ味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなバナナ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。中のかき氷は氷のサイズを小さめにしてガリガリ感を抑え、バナナかき氷にバナナジェラートを混合させることで、より滑らかでねっとりとしたバナナの風味・食感を表現しました。

12月4日から発売される冬のガリガリ君はバナナ味。バナナは普通がりがりしないからとかき氷のサイズを小さめにして、バナナジェラートをもりもり入れることであのねっとり感を再現したとか、一度は食べてみないとダメだろという感じ。ポスターのガリガリ君もお猿さんになってウキウキしか言ってないし(笑)。

バナナのアイスというと、バナナそのものを凍らせるのが一番面倒が無くていいんだけど、それとの違いを確かめるって点でもトライしてみたい気がする。カロリーが100kcal足らずってのもポイントが高いかも。

気になるのは「当たりが出たら大人なガリグッズがもらえる」という点。リリースにも詳細は一切なし。一体どんなアイテムがもらえるのか...。過去の事例ではトートバックだったという話もあるんだけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月30日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬のグラコロ、今年は濃なのもの出るぞ」です。

次の記事は「サークルK・サンクスが消滅した日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30