膝上までカバーするもこもこレッグウォーマー

| コメント(0)


そろそろひざ掛けとか着る毛布とかレギンスの話で盛り上がる時期だなあということでタイムラインを見ていたところ、気に留まったのがこのレッグウォーマー。なんかくまのプーさん的な足回りだけど、確かにこれは効率的な感じがする。もっとも履きっぱなしとなるので足元の部分が汚れかねないし、宅配便の人が来た時に対応するのはちょっと恥ずかしい。まぁ、トイレの時脱がなくてよいのはいいんだけど。


一応アマゾンでも確認できて、価格もお手頃。ただし問題がいくつかあって、一つは汚れなどの問題も合わせた耐久性。年単位での使いつぶし品と見た方がいいかもしれない。

そしてもう一つの問題はサイズ。多少の伸び縮みはするのだけど、23.0~25.5センチ向けとあるんだよね。当方が求めているのは27.5センチぐらいなので、これでは入らない。確認したけど大きめのサイズってのが無いらしい。当方のような大足には使ってはならぬという事なのか。しょんぼり。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月17日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「赤いきつねと緑のたぬきがスナック菓子になる時代」です。

次の記事は「出口で立ち止まる現象を何とかしたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30