団扇もあるよ...小物のサルベージ品をいくつか

| コメント(0)


まとまった時間がなかなか取れなくて片付けが進まず、かえって部屋の中が余計に散らかっている感が強い、大資料整理大会。恐らくは来年いっぱいかかるかもなあ、という悪寒すら覚えるのだけど、やるしかないよね。ということで、細かいアイテムをちらほらと。

これはUFOキャッチャーか何かの縫いぐるみ。結構サイズは小さい。あずまんが大王のちよちゃんとかヤママヤーとか。場所を取らないから残しておいてもいいんだけど、そういう事の積み重ねが山盛り状態にさせているのだから、やはり捨てないとダメかな。


結構昔のエヴァとかけいおんとボトルガムのコラボ品。ガムはもちろん無く、ボトルだけ。当時は何か役に立つかなと思っていたけど、結局この類の容器は使うことなくほこりをかぶるのが常だったりする。

メルカリでならあるいは売れそうな気もするけど、手間暇考えたら廃棄が一番効率的なのだろう。歴史的な価値云々ってのもなさそうだ。


最後はこれ。医薬品の棚に何故か差し込んであった、ゲームショウ関連を中心とする販促用の団扇。グランディアとかバザールとか、歴史を物語っている感じ。これは当方が持ち合わせていても意味は無いので、ゲーム系のアイテムの買取が得意なBEEPさんのところに持ち込む予定。まぁ、良いように扱ってくれる、はずだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月27日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まんがタイムきららキャラット2018年12月号 読了」です。

次の記事は「米国の子供達の17%は時々・しばしばインターネットが使えなくて宿題に難儀する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30