「この紋所が目に入らぬか」なコーラボトルを手に入れました

| コメント(0)


先日実家で色々とやった時にもらった、地域限定のコカ・コーラの徳川ボトル。今現在、徳川幕府とか藩領があるわけじゃないのだけど、徳川とガッツリ書いてあるし、葵の紋所がプリントされていると、それだけで何だか威厳がもりもり湧いてくる感じ。実物を見て改めて思った。

しかも金色と赤って、結構色の相性がいいんだなあ、これ。ますます高級感がにじみ出てくる。

この類のボトルって、何か置いてあるだけで効用があるわけではないし(除湿剤とか消臭剤では無い)、防犯アイテムになるわけでもないので、単なるインテリア以上の意味は無い。でもそれで十分ってほどに素晴らしいものに違いは無い。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月14日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来年のゴールデンウィークが10連休になるかもしれないという話」です。

次の記事は「公務員向けの議会対策本が結構興味深し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30