いつも使っているお店のミニ丼っていいよね

| コメント(0)


いつも使っているお店とか、自分がちょいと別の環境に置かれた時の常用品は、何だか愛着がわいてしまうものだし、その時の情景が想起されしまったりする。当方も昔使っていた食器を見つけてほっこりしてしまったり、入院中に何度となく用意された食器とそっくりのものを退院後に見つけてつい買ってしまい、今でも愛用していたりする。

で、今件は天下一品の丼がミニサイズとなってプレゼントされるというお話。このまま自分のスープ皿的なものに使ってもいいし、写真にあるように猫様のお食事用として用いてもいい。とにかくほっこりさせられる。......割れ物なので取り扱いには注意かな。


念のため実情を調べたら、「天下一品祭り」なるものが開催されていて、10月14日までの間、ラーメンを一杯食べるごとにくじが一回引けて、当たりが出るとこのミニ丼がもらえるのだそうな。当方の行動領域内には該当店舗が無いのでチャレンジのしようがないのだけど、気になる&近くに店舗がある人は、今日明日中にチェックを入れてみてはどうかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月13日 07:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハッピーセットの新作はマリオのミニゲーム」です。

次の記事は「夜マックの魅力を肌身で感じるレポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30