東京練馬の駅前通りにセブンイレブンが新設

| コメント(0)


思いっきりローカルネタ。先日出回りのさ中に気が付いた、新設の建物。場所はBook 1stがあるそばの十字路で、対角線上にはファミリーマートが少し前に出来て、今でも盛況を博している。以前は何の店が入ってたっけ......というぐらい地味なお店があった気がする。いや、店すら無かったかな?

セブンイレブンそのものは、ここから少し西に歩いた先、信号を2つばかり通過したところに、以前ちょっとしたネタで話題になった店がある。近所に同系列のコンビニができることは珍しい話じゃないけど、商圏重なるからお客を食われるかもなあ、と思ったりする。

練馬駅から歩いてすぐの場所にあるから、駅を利用する人には便利に違いない。パチンコ屋もすぐそばなので、その影響も受けるかも。果たしてどのような商品の品ぞろえになるのか、ちょいと見てみたい気はする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月 7日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤングキングアワーズのヘルシング増刊なんてのがあったのか」です。

次の記事は「電子マネーと現金決済と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30