アマゾンのタイムセールは10月末日から

| コメント(0)


以前は半年に一度ぐらいだった記憶があるのだけど、最近は2か月に一度ぐらいの頻度となり、ここ数回は毎月のように行われてるんじゃないか、いっそのこと月末タイムセールとかにしてしまった方がいいのかも、と思うようになった、アマゾンのタイムセール。ああ、そうだ、プレミアムフライデー・タイムセールにしてしまえばいいんだ。

で、そのタイムセールが今回は10月31日から実施される。恐らくは次の機会であろう11月末とか12月に入ってからになるとブラックフライデーと重なるので、省略される可能性が高いから、今回が今年最後のタイムセールになる可能性は多分にある。いや、年末大売出し的なタイムセールをやらかす可能性も否定できないけどね。


最近ではタイムセールで日常生活品をまとめ買いするのが賢い選択だと判明したこともあり、この書き込みを折に触れてツイートしていることにする。ドラッグストアで月に一度のセールスの時に、トイレットペーパーをまとめ買いするってのと同じ感覚ではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月28日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プレミアム付き商品券に所得制限を設ける可能性」です。

次の記事は「ウルティマオンラインのカードゲームとかあったんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30