無印良品からナッツシリーズが色々と登場する喜び

| コメント(0)
無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 松﨑 曉)は、おつまみやおやつ、お料理にも使える、燻製や味付きのナッツ10アイテムを9月12日(水)から、また2アイテムを10月17日(水)から、全国の無印良品とネットストアで発売します。

元々種なんだから栄養がぎっしり詰まっているので、旨味に負けて食べ過ぎると色々とヤバいことになるのだけど、ちょいとした小腹満たしの時とか、栄養分を補充したい時には大変ありがたい存在のナッツ類。最近では100均などでも小袋に入った形で色々と出てきて、以前はお酒のお供ぐらいな存在だったのが、今ではおやつのラインアップに是非とも的な感じになって、個人的には嬉しかったりする。色々と選べるのも嬉しいよね。まぁ、種だけに色が大よそ茶色っぽいのがちょいとアレだけど(笑)。

で、今回はさまざまな味付けをした上で無印良品から12種類が一気に登場。無印の店舗そのものだけじゃなくて、ファミリーマートなどでも手に入るのは嬉しいよね。

実際には食べてみないと味については何とも言えないのだけど、個人的に一番好きなアーモンドについて、多様な味つけが用意されているのは嬉しいお話。しかも和風っぽい味のもあるね、わさび醤油とか。

発売は...大部分は今日からか。ちょっと帰りに出先のファミマにでも寄ってみるかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月12日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バーチャルユーチューバーを企業が猛烈にプッシュする、その理由」です。

次の記事は「身近な節電の一つ「コンセントからプラグを抜く」って面倒、その時には...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30