パルムの新作はいちごだよ

| コメント(0)
森永乳業は、とろけあう濃厚なコクでうっとりした心地よさを楽しめる、大人クオリティのデイリープレミアム(R)アイスバー「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) ストロベリー」を9月10日(月)より全国にて新発売いたします。


新商品「PARM(パルム) ストロベリー」は、なめらかなストロベリーアイスクリームを口どけがよく甘酸っぱいストロベリーチョコで包み込んだアイスバーです。コーティングのチョコには、いちご果汁を乾燥させたパウダーを混ぜ込み、いちご本来の酸味と甘味が感じられる味わいに仕上げました。


高級志向のアイスクリームといえばハーゲンダッツ一択というか、固有代名詞的な扱いになっているのだけど、棒付きアイスの中ではこのパルムもリッチ系のものとして知名度が高く、またそれに恥じないだけの旨味があるとの話を多々聞く。アンケートを取ってもばらつきが多いのでどれが一番、どれが次点ってのはつかみにくいのだけど、コンビニでのアイスコーナーの陳列具合を見れば、どれが売れているのか人気があるのかってのは大体分かってしまうし、その中に必ずパルムがあるから、この考えは間違ってはいないのだろう。

で、そのパルムの新作はいちご味。オーソドックスだけどちょっと格が違う味わい、甘みの観点でチョコなどとは別の魅力ということで、いちごを待っていたって人が結構多いらしく、リアクションの大きさに少々驚いていたりもする。

発売は9月10日。いちごの赤色というよりは厳かな紫にも近い色合いのパッケージだけど、結構目立つかな、という気はする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月 5日 06:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「助けを求めるメッセージのテクニック」です。

次の記事は「世界は自分の想定を超えている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30