自分の存在意義が否定されかねない機能を持つアイテム

| コメント(0)


以前似たようなものをどこかで紹介した記憶もあるのだけど、動画があるのでこれはいいということで覚え書き。一発ネタ的な感もあるけど、要は消火器の形をしたライター。ミニサイズで、面白グッズ的なアクセサリーのたぐいなのだろう。ちゃんと消火剤の出る口から火が出る辺り、凝っているといえば凝っている。


色々と探してみたけど、アマゾンにて調達できるものは、消火剤が出る部分にチューブが刺さっていてLEDランプとしても使えるという余計な、もといプラスαの機能がついてしまって、火そのものは上から出る仕組み。動画で紹介されている、元々の消火器で消火剤が出る口から火が出るようなものは、ネット上では少々調達が難しい。

まぁ、一発ネタみたいなものだし、ギフトアイテムのたぐいとしてはいいんじゃないかな、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月22日 07:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガリガリ君の新作はあまおういちご味」です。

次の記事は「ボランティアの中高生動員問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30