大人の迫撃砲は面白そうだね

| コメント(0)


一発一発撃った後のリアクションがいちいちかわいくて、迫撃砲というテーマでありながら何となくほほえましさを覚えてしまう、海外のおもしろ動画を見ているような錯覚を覚えてしまう発射シーン。弾道を見るに、大した飛行距離は無さそうだけど、雰囲気はすごく出ているよね。

何の役に立つんだといわれても、自分の満足に役立つとしかいえないけど、だからこそとても良さげ。なんだか旧日本軍の擲弾筒みたいな感じもするな、これ。


アマゾンでは残念ながら実物は見つからなかったけど、他のところで該当品を確認。飛ぶ動力は弾の方についているので、何か別物をいたずらで飛ばそうってことは出来ない仕組み。なるほど、これもまた安全策ということなのかな。

大人の玩具というと何となく響きがアレだけど、一家に一台は欲しいよなあ、という感はあるアイテムには違いない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月10日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まんがタイムきらら2018年8月号 読了」です。

次の記事は「「えび謎肉」ってなんだ? なシーフードヌードル登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30