「私がエビデンス」とビジュアルでアピールできるアイテム

| コメント(0)


元ネタそのものは引用をひかえておくけれど、ある題材に関して自分が経験したと主張しているから、自分がエビデンス(証拠、根拠)だということを、何の違和感も持たずに断言しているのを見て、例の伝説となったガンダムコスプレを思い出し、マジックで段ボールに「えびでんす」と書いて被ったらいいんじゃないかなと思ったら、本当にエビの着ぐるみが存在していた件。

どう見てもコラージュには見えないし、一方で足の部分のしっぽの赤さが無いと単なる卵焼きに見えてしまうよなあ、というちょっと中途半端な着ぐるみ。でもこれを着て「俺が、俺たちがエビデンスだ」と語ったら、色々と受けるに違いない。夏コミでこれを着たらちょっと暑くて大変だけど。


検索をしたところ現在では品切れで直接商品ページを確認することはできないけど、フェリシモで販売されていた着ぐるみのようだ。エビデンスブーム(?)でもあることだし、再版すると結構受ける気がするのだけど、どうだろうか。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年6月17日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「飲食店と喫煙問題」です。

次の記事は「ボランティアはタダ働きで使い捨て可能なリソースなんかじゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30