担々麺の香り入浴剤とかなんだかよく分からないものが登場する

| コメント(0)
暑い夏を担々風呂で更にHOTに! 担々麺の香り入浴剤を1,700名様にプレゼント!!「冷凍 日清具多 辣椒担々麺」「冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り」いずれかの商品を2個購入いただいた方を対象に、購入レシートの写真を撮っていただき、指定応募フォームに応募いただきます。

要は該当商品を購入して入浴剤をゲットしようというキャンペーンで、その入浴剤が担々麺の香りがするよ、というもの。残念ながら個別商品として販売されるわけでは無い。

まぁ、これまでにも食品の香りがする、それっぽいイメージが楽しめる的な入浴剤は多数登場しているし、実売もされているけど、食品メーカーが該当食品のセールスキャンペーンとして、その商品の香りがする入浴剤をプレゼントするってのは、発想が斜め上でちょいと驚かされる。でも、思い付きだけならまだしも実現する行動力は素直に評価をしたい。

イメージは具材たっぷりな感じだけど実際にはこんな入浴剤などあり得ないので、単に香りがするだけだろう...とはいえ、風呂桶に対する影響がちょいとばかり気になるところ。でもこんな話が出てきたら、本当に「いい香り~」と堪能できるかどうかは別として、一度は試してみたくなるよね、たとえそれが罠だと分かっていても(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年6月16日 06:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「経験の積み重ねは武器になるけれど、固執しすぎると弊害にもなる」です。

次の記事は「中身が見える缶詰という発想の転換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30