ニンテンドースイッチ2台目セットなるものが登場するそうな

| コメント(0)
「他の人が使っていて自分が使えない!」とか、「2台を使って兄弟と対戦・協力プレイで遊びたい!」とか、「自分の部屋でじっくり遊びたい!」なんてこと、ありませんか?そんな「自分用のNintendo Switchが欲しい!」という方に朗報です!(中略)テレビに出力するためのドックや、充電のためのACアダプターなどはすでにご家庭でお持ちのものをお使いください。

第一印象は「二代目セットとか、もう買ったのが壊れた人向けのセットを出すのか」という感じで、ものの見事に読み間違えていた次第。要は世帯ベースで2台目を買いたい人のために、通常のセットをもう1台買ってもダブるだけだよな的なパーツを省いて、少しお安く出してあげましょうというもの。これは合理的ではある。確かにゲーム機を複数所有していると、似たような、同じケーブルがどんどん増えてえらいことになるからねえ。

その一方でだぶったものは予備として使うってことを考えている人には、あまり意味の無いセットには違いない。

いっそのこと、1台目を持っている人であるというのが特定できれば、2台目はフルセットでもちょっとお安くなるってのがよかったかな......と思ったけど、何度でも1台目保有の認証を使い回しされる可能性があるのでダメか。あるいは初めから2台セットなら、ってそれはそれですでに通販ショップなどで用意されているかもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月24日 06:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「できるできないのひみつ」が電子書籍版で出るぞ」です。

次の記事は「「うそはバレる」の教訓が実態化しやすくなるネット時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31