マクドで焦がししょう油オニオンソースとか出るんだと

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、4月25日(水)から人気サイドメニュー「チキンマックナゲット」のソースに、「オトナの焦がし醤油オニオンソース」と「わんぱくクリーミーチーズソース」の2種類を期間限定で登場させ、既存の定番ソースと合わせて全4種類で販売いたします。さらに、ゴールデンウィークにご家族やご友人とお楽しみいただくため、「チキンマックナゲット 15ピース」を、30%OFFの特別価格390円(通常価格570円、税込)でご提供いたします。

チキンナゲットを買うと付いてくるソース、マスタードとバーベキュー。昔からそれに待加えて期間限定で奇妙だったり奇抜だったりステキだったりなソースを展開することがあったけど、最近ではそのパワーが上がってきた気がする。気まぐれ的なものでは無く、売れ筋商品の一つとして認識しているようでもある。

今回登場するのは「オトナの焦がし醤油オニオンソース」と「わんぱくクリーミーチーズソース」。ゴールデンウィークで家族が揃って出かける機会が増えるので、大人向けと子供向けをそれぞれ追加したという形。タイミングも併せ、非常にセンスの良い展開ぶりではある。

個人的には双方とも一度は試してみたいし、ナゲット以外にも使ってみたい興味深さ。特にオニオンソースは色々な料理にマッチしそう。時々数量限定でソースを別途発売することもあるけれど、通年販売してもいいんじゃないかな、と思うのは当方だけではあるまい。マクドナルド専用の通販サイトとか作って、ね。あるいはポイント制にして、ポイントがたまったらプレゼントってのもいいかもしれないな。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月20日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「有料の品をタダで手に入れるのが当たり前と思う人が優良顧客になり得るか」です。

次の記事は「朝食りんごが夜食りんごに大変身」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31