「謎肉祭りの素」確保

| コメント(0)


先日ちょいとお伝えした...かな? なセブン-イレブンのキャンペーンでのプレゼントの話。日清のカップヌードル製品の指定アイテムを2つ買うごとに、例の謎肉がぎっしり入った袋をプレゼントしちゃおうというもの。1店舗につき24袋(だったかな)ずつ提供されて、早い者勝ち。スタートから数日経過しているし、もう無いだろうなあというあきらめばかりが脳内をぐるぐる駆け巡りながら、出先のセブン-イレブンに立ち寄ったところ、あったあったありました。

さすがに全部残ってるってことは無かったけど、在庫は確実に存在。うん、これは神様が「お前にもチャンスをやろう」とほほ笑んでくれたに違いない。


ここで買わねば男がスタルヒン(いつのネタだ)ということで、カレーヌードル2つと一緒に購入。最近はこのタイプのヌードルは買わなくなったので(塩分多いのだよね)、ホント久しぶり。

謎肉そのものはもったいなくてすぐに開けることは叶わず。9月に賞味期限切れとなるので、それまでには試食したいところ。例のうどん・そば用の厚揚げと共に、何かのめん類に使ってゴージャスな食を楽しみたいところではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月18日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「丼もの的なおむすびがブームなのかな」です。

次の記事は「レモンケーキ(フジパン、セブンイレブン限定)試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30