クロネコヤマトの利用者向け新サービスで「カードだニャン」が楽しめるように

| コメント(0)


そういやクロネコポイントが昨年で終わってしまって、その後CCCと共同で何かやるとかいってたっけ、当方は宅配便は基本的に受け取る方しか使っていないし着払いでの受け取りはしていないので気がつかなかったけど...。

最近ではコンビニでタイアップのイベントをする際に、該当商品を買うとレジで関連する音源が流れるとかちょっと凝った仕組みが導入されていることがある。それと似たようなモノなのだろうなあ、という感じではある。「カードだニャン」とは一度聞いてみたいし、YouTubeにアップされる日も遠くは無いのだろう。


まぁ、当然のごとく公式サイトには詳しい説明が。残念ながら単純な受け取りでは関係が無いようだけど(あったらすでに当方も経験しているはず)、覚えておけば今後何か機会があった時に「カードだニャン」を楽しめることになる。こういうのって「だから何?」と突っ込まれるかもしれないけど、地味に嬉しいんだよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月14日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電子書籍と紙媒体の本のあれこれ」です。

次の記事は「「イ良い日ン マ」とかモノスゴイ名前のメモリーカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30