まんがタイムきららキャラット2018年6月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2018年6月号
↑ まんがタイムきららキャラット2018年6月号


表紙は「アニマエール!」。アニメ制作中ということでプッシュ状態...ではあるのだけど、どこまで注目されるのか、正直未知数。チアガールにスポットを当てた漫画ってのは珍しいけどね。

■ブレンド・S......デート前のおめかし相談。他人のことだから色々と話が飛んでも面白いよね、的な。しかし最後にはちゃんとまとまって一安心。検索ワードはR18指定、ではないけれど。
■キルミーベイベー......猫向けのアイテムでこんなのがあったな。しかし最後のオチがあまりにもひどすぎるので子供はマネをしないように(大人でもしない)。
■NEW GAME!......今回も2本立て。成長ぶりでやきもきしたり焦ったり、人それぞれ悩むことはある。自分の個性を活かすのか、周囲に流されるのか、迎合しようとしてすべるのか。今回は2本で1本分の流れ。
■ひだまりスケッチ......ちゃんと8ページ載ってる。逆に多いようにすら思えてしまうのが悲しいところ。新人さんとのコミュニケーションは難しい。それにしても今回は文字も多いな。
■エクソシストと首輪の悪魔......まだお泊り先。だけど行先は遊園地。組み合わせを間違えると色々と大変なことになるというお話。
■正義ノ花道......例のロボットに仲間が増えた、と思ったら思わぬところから話の根幹に踏み入るようなイベントが。なんかいきなり急展開になってるけど。さらに非常に誤解を受けるような状況。
■異なる次元の管理人さん......良いところを見せようとした乙姫だけど、主人公たちの思いにはかなわない。というか管理人さんはCODでは想定されていない能力の持ち主だということだよね、これ。


次号は「Aチャンネル」が表紙で巻頭カラー、NEW GAME!が2本立てで巻中カラー。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月28日 15:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤングキングアワーズ2018年6月号 読了」です。

次の記事は「居酒屋一人負け状態を色々と考えてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30