お金をばらまくナイスガンは実在する

| コメント(0)


何をたわけたことを、と思って動画を再生したら、このたわけぶりは大いに評価できるよね、的なもの。銃の形をしているけど、引き金を引くと中から札が次々と弾き飛ばされる。射程距離はさほど長くはないようだけど、お金をばらまくという行動をするツールとしては、非常にイケている。まぁ、実生活の上で何か役立つのかというと何の役にも立たないけど(笑)。これで新居の除幕式とかお年玉を配ったりしたら、色々と問題視されるだろうし、ね。


で、輸入品だけどアマゾンでも購入は可能。中身が分かる写真も掲載されていて、単純に銃本体部分にお札を重ね入れるだけで準備が整ってしまうようだ。まぁ、プリンターみたいな感じなのかな。

あれかなぁ、子供向けのイベントアイテムとして使ったら、結構受けるかもしれないな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月26日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「社会で生きるための知識の一つにお金関係の知識を加えよう」です。

次の記事は「織田信長サブレは実在する、しかも非常にリアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30