パチパチ! ブラックサンダー コーラ 実食

| コメント(0)


先日足を運んだ某100均ショップで見かけた、企画もののブラックサンダー。そういや最近、この類のインパクト優先なブラックサンダーのネタアイテムって増えているよねえ、と思いながら、せっかく目に留まったことだし、一つ頂いて見るかなということで、購入。4つで税込み108円。なんだか色々な予感がしたのは言うまでも無く。

で、実食した感想は引用先通り。パチパチ系の駄菓子と同じような食感、口の中での印象と、チープなラムネ菓子とチョコレートが混じったような、不思議な感覚。それぞれの味わいは悪いものじゃないけど、それが一度に口の中で踊るから、ステップダンスと阿波踊りをいっぺんに行ったようなもので、ちょいとマッチしているとは言い難い。

まぁ、正直なところ、好みの味となるとか、優先的に食し続けたいという範疇には当てはまらない。安売りしていただけのことはある。ただ、おめざとしては結構有益かもな、と思ったりする。色々な意味で目が醒めそうだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月19日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネックウォーマーとレギンスのおかげで冬場の寝不足や喘息から解消されました」です。

次の記事は「「宣伝は作家が自分ですべきだ」と作品の権利の問題と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30