ダイドーの缶コーヒーのおまけにルパン三世登場

| コメント(0)
ダイドードリンコ株式会社は、「ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修」「ダイドーブレンド コクと香りのブレンドBLACK 世界一のバリスタ監修」の発売を記念して、アニメ「ルパン三世」に登場するキャラクターの"ちょい置き"フィギュア付きキャンペーンを、数量限定で3月12日(月)よりコンビニエンスストア、量販店を中心に展開いたします。

最近では軍事ネタが全然無くなってしまって寂しいし、かつてはあちこちで展開していたレゴのオマケシリーズ的なものも無いし、ちょいと寂しい飲料系のオマケ話。リリースが出されない規模でのはちまちま見受けられるのだけど、どうも企画が今一つだったり。

今回リリースされたルパン三世のコレクションは、ちょいといいかなという感がある。話によるとテレビアニメシリーズの新しいものが展開されるのに併せてとのこと。登場するにはいつものお馴染みのキャラ。コップのふちじゃなくてちょい置きなので、ふちに絡ませるものばかりとは限らないのがいいかな、と。

個人的には銭形のとっつぁんが一つ作業机のふちにかかっていると面白いかなあという気がする。他のふち系と一緒に並べたりして、ね。まぁ、ダイドーが展開するものだから、少数しか出回らずってことは無いし、12日以降チェックをしていけば容易に見つけられる、と思いたい。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月 7日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「吉野家の豚丼リニューアル」です。

次の記事は「ローソンで朝一スマホ注文、夜前受け取りのサービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31