ヘルシーなガリガリ君とかわけが分からないけど美味しそうだから善しとする、なのむヨーグルト味のガリガリ君

| コメント(0)
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「ガリガリ君リッチのむヨーグルト味」、「大人なガリガリ君ぶどう」を2018年3月5日(月)から全国発売いたします。ガリガリ君リッチのむヨーグルト味は、ヨーグルト味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のヨーグルト味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。乳製品や発酵乳を使用することで、ガリガリ君リッチシリーズならではの濃厚な味わいに仕上げています。乳酸菌100億個(1箱)入りで、今までには無かった健康力をサポートするガリガリ君です。

音となぶどう味はありがちなパターンで素直に美味しそうではあるから黙っていても売れるだろうなあ、ガリガリ君らしくない高級感もあるし、意外に受けそうだよねというのはさておくとして。のむヨーグルト味ってのはそういえばありそうで無かったよなぁ、というのが驚かされた感。今まで梨とかスパゲティ味は出しておきながら、ヨーグルト味が無かったってのも不思議ではある(いや、過去にあったかもしれないけど)。

スペック的には「ヨーグルト味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のヨーグルト味のかき氷を入れたアイスキャンディー」と、ヨーグルトづくめな味わい。健康方面でどこまで貢献するかは未知数だけど、「今までには無かった健康力をサポートするガリガリ君」とか書いてあって大丈夫か、これ、と思ったりもする。

まぁ、昨日から発売しているということなので、コンビニなどで見かけたらちょいとチェックをしてみるのもいいかな。少なくとも外れではないのには違いないから。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月 6日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「しょせんはツイッター上での話」」です。

次の記事は「KFCで店舗限定だけどオリジナルチキン食べ放題のキャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30