アマゾンのタイムセール祭りは本日18時から

| コメント(0)


昨年の年度末にこんなフェスティバルはあったかなあという首傾げをしながらも、日本トイザらスが頑張るよってことでイカレた(誉め言葉)セールスをしているので、年度末ってこともあるしうちもやっちゃろかという感じなのだろうなあという、アマゾンの年度末タイムセール祭り。セールに祭りを重ねるのは語呂としてどうなんだろという気もするけど。

ともあれ、数か月前に行われた前回のタイムセール祭りでは、単なる残品整理みたい雰囲気が強く、肩透かしな内容であったことぐらいしか記憶にない。今回はどうなんだろうなあ、という期待と不安が入り混じる。


現時点ではレゴ製品に限っても、結構な種類が出品予定となっている。値引き率がどれほどになるのかは不明だし、先日コメントしたけど「価格が原因で迷っているのなら買え、価格で欲しいと思っているものはパスしろ」的な話もあるし、さほど欲しいとは思えないものを値段がちょっと下がっただけで飛びつくのは賢くは無い。

むしろこの類のセールでは、直接セール対象で無くとも値引きされるものもあるので要注意、というかその方が実は自分の望みがかなう買い物が出来たりする。

ともあれ今日は時間を取って臨戦態勢ということで。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年3月23日 07:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツイッターのアカウントロックがワードによる自動作業によるものらしい件について」です。

次の記事は「「ただの炭酸水」は実在する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30