マクドのポテトにチーズボロネーゼソースをかけるという新提案

| コメント(0)
 「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」は、外はカリッと、中はホクホクで大人気のマックフライポテトに、あたたかいチーズボロネーゼソースをかけていただく、マックフライポテトの味わいと相性抜群の新しい楽しみ方です。マックフライポテトの塩味と、ひき肉のごろごろした食感・とろ~りチーズが特長的なチーズボロネーゼソースがお互いをひきたて、絶妙なハーモニーを奏でます。

第一印象はマックフライポテトのミートソースがけでこれはこれで美味しそうだなというところ。ポテトに納豆をかけてどうするんだ、という意見もあったけど、容器を見ると確かにそんな気もしてきた(笑)。ただ、チーズに合いびき肉、トマトや玉ねぎの組み合わせとなると、やはりミートソースっぽいよね、という気がする。

まぁ、組み合わせとしては極めて想像しやすく、しかも美味しいってのは答えが出ている感じがある。自前でも容易に再現できそうで、料理のレパートリーが増えそうだ......ってこれ、さらに上からとろけるチーズをのせてオーブンで焼いたらグラタンもどきができるかな、と思ったりもする。また、このチーズボロネーゼって何もポテトにかけるだけに留まらなくてもいいんじゃない? という感じ。色々と試せそうだ。

「カケテミーヨ」というネーミングセンスは相変わらずアレだけど、マクドナルドもこの1、2年で随分といい仕事をするようになってきたよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年2月24日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「銀行のATMでも税金や公共料金の支払いが可能なようになるかも」です。

次の記事は「ソーシャルメディアの利用上の注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31