松乃屋でかつ新メニュー続々登場

| コメント(0)
このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、とんかつ専門店の「松のや・松乃家」の一部店舗におきまして、「たっぷりささみかつ定食」を1週間限定にて販売いたしますのでご案内申し上げます。


「たっぷりささみかつ定食」は、さっくりと揚げた鶏ささみかつが3本のったお得なメニューです。また、「たっぷりささみかつ定食」をご注文のお客様に限り、販売期間中、ライス大盛を無料サービスいたします。


松屋のフライ系様態のお店、松乃屋・松のや。昔は新メニューが登場してもリリースは出していなかったような気もするのだけど、店舗数がそれなりに増えてきたこともあり、最近ではこんな感じで頻繁にリリースを出すようになった。下手すると牛丼の松屋の新作登場頻度と変わらないかも、ぐらいな。

で、今回は2つが同時展開。まずは「たっぷりささみかつ定食」。写真では2枚にしか見えないのだけど、これって要は3本分を2枚に見せているってことなのかな。うーん、通常のささみかつ定食でも同じようなビジュアルなので、大きめってことなのかもしれない。発売は2月7日から。

このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、とんかつ専門店の「松のや・松乃家」におきまして、「味噌煮込みロースかつ鍋膳」を店舗限定で新発売いたしますのでご案内申し上げます。


「味噌煮込みロースかつ鍋膳」は、サクサクジューシーな熟成チルドポークを松屋特製味噌ダレで煮込んだ身体のあたたまる逸品です。玉子を絡めますとまろやかな味もお楽しみいただけます。また、発売を記念して、「味噌煮込みロースかつ鍋膳」をご注文のお客様に限り、発売開始日から1週間ライス大盛を無料サービスいたします。


こちらは一部店舗のみだけど、松屋でもついに鍋膳が、と勘違いさせてくれた一品。まぁ確かに鍋膳ではあるけど、牛丼まわりではなく、かつ方面でやってくれるとは......これは想定外。しかも意外性が興味をそそられる。カツ丼に味噌を加えて鍋にした、そんな感じ? 少なくとも自分はこんなのは経験した事が無い。行動領域内の松乃屋が対象店舗なら、一度はトライしてみたいものだ。

こちらも2月7日からスタート。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年2月 6日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人手不足というけれど、原材料不足とどこが違うのだろう」です。

次の記事は「ナポリタンにミートボール、あの至福の組み合わせが冷凍食品に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31