アマゾンプライムの年間契約をしました

| コメント(0)


昨年の夏のキャンペーン突入直前に、年間契約料金が一時的に下がったってのがあったので、またそれが無いかなあと待ってはいたのだけど、一方で【宅配ロッカーの利用者率は0.7%】などにもあるように再配達を避けよう云々という記事を書いている本人が、その努力を怠っているのはいかがなものかという感もあり。

コスパで考えると正直月325円ってのはどうなんだろうというのもあるのだけど、安心料ということで妥協するというか自分を納得させて、がっつりとアマゾンプライの年間登録をしてしまった。アマゾンの株主になったら割引があるよとかいう特典があるのなら、もりもり株主になるというのに......。まぁ、時間指定がフルで出来るから、再配達のリスクは無くなったという点だけでもよしとすべきか。


アマゾンプライムといえば。先週実施した投票結果はこんな感じ。当方のタイムライン......というかツイートを見た人に限れば、ほぼ半数が年間プランに加入している。これは正直予想外の多さ。1/3ぐらいかなと思っていたから。

他方、スチューデントとかビジネスといった特殊タイプの加入者も5%と結構いたりする。これもまた驚き。当方もやろうとすればビジネスの方で登録できなくは無いのだけど、色々と面倒なので遠慮しているってのが実情。

ともあれ、年会費分ぐらいは色々と使いこなしていきたいなあ、という気持ちではある。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年2月 1日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのネックスナイツシリーズが終わりとの話」です。

次の記事は「「モンスターハンター:ワールド」への評価と、単に楽しい方がやっぱり楽しいよねってことと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28