まんがタイムきららキャラット2018年4月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2018年4月号
↑ まんがタイムきららキャラット2018年4月号


表紙は「ひだまりスケッチ」。春らしい色合いと構図にタイトル名も併せ、何だか色紙みたいな感じ。読プレの図書カードはポイント高いな、これ。

■ひだまりスケッチ......巻頭カラー。でもやっぱり6ページで減ページなのよね。受験に関して色々と悩むこともあれば、新キャラ登場で色々と思うところもある。
■NEW GAME!......フランスでラーメンとは粋な感じ。まぁ、距離は随分と離れているけど、変わったところは無く、と。今回はゲーム絡みの話は一切なし。
■ブレンド・S......巻中カラー。新キャラのあくが強すぎて、お休み中の彼は大丈夫なんだろうかとかなり不安に。
■まちカドまぞく......万能なあの杖は色々な意味で万能。「探し物を見つける杖」と命じれば話は一気に進むような。ともあれ、アイテムを色々と有効に使えそうで何より。
■Aチャンネル......巻中カラーで先生たちのパターン。デートの作法は大人でも知らないものは知らないのだ、ということで四苦八苦。生徒の方が知っていたりして。ってことは次号も続くのかな、これ。
■エクソシストと首輪の悪魔......さぼっていたので怒られました、的な天使の策動。しかしボケ役が多いとツッコミ役も大変だな。
■正義ノ花道......変な生徒会の新キャラの一人の能力が明らかに。でもこれ、反則技では、という気がするのだけど。そしてこの行動って風紀的にはアウトでは。
■異なる次元の管理人さん......いきなり未来的なお話。だけどボス的な存在の人、どこかで見たような。いや、管理人さんとはまた別に。


「おちこぼれフルーツタルト」は休載。次号「NEW GAME!」は二本立て。すごいな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年2月28日 13:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤングキングアワーズ2018年4月号 読了」です。

次の記事は「セブンイレブンの制服が変わるとのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31