バットマン ザ・ムービー 2のレゴのミニフィギュアは店舗限定らしい

| コメント(0)


最初のツイートでは「当方の行動領域内で売っている場所はすでに揉まれまくっていて」としたけど、これ実は東京に足を運んだ時のと記憶がごちゃごちゃになっていたようで、改めて行動領域内のトイザらスとかデパート群を探してみたら、いずれも姿を見つけることはできず。注意書きの類は無かったけど、店舗限定で販売数・ルートを絞っているというのはけっこうマジモノのようだ。

個人的にはツイートで示してある通り、水泳バットマンが欲しいところ。正直、イルカはいらない。外国人風の色合いの肌色系(レゴのフィギュア特有な黄色では無く)の上半身裸なムキムキマッチョの胴体が欲しかったんだけどねえ......。パーツショップでも見かけることはできるけど、イルカがあるせいか4ケタ台に突入しているのばかり。だからイルカは別売りにしてクレヨン、的な。


トイザらス全体としては入荷をしているようで、オンラインショップ経由でも購入はできる。けど、クローズドパッケージなので何が手に入るのかは分からない。正直なところ「バットマン ザ・ムービー 2」はラインアップが微妙な方面での絶妙すぎて、セットとかクローズド状態で買うまでのモチベーションが上がらないのだよね。

まぁ、商品として出たことに違いはないので、今後ゆっくりと機会を待つしかないのかな......。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年2月10日 07:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝食向けの新メニュー話2点」です。

次の記事は「タダに見えてもタダじゃない、それを知ってるかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31