誰もが一目でわかるアレなTシャツ

| コメント(0)


文言はともかく配色やデザイン面で商標はどうなんだろう大丈夫かなという気はするのだけど、誰もが一度は目にしたことがあるアレなデザインで、非常に目に留まりやすい、アイディア賞もののTシャツと靴下。製造そのものが難しいってわけでもないし、これは非常にコスパがよい。

話によるとドン・キホーテで昨年末に発売していたとのことだけど......今度ドンキに行く予定があったら探してみようかな、というぐらいの魅力ぶり。


で、直接そのものは見つからなかったのだけど、類似コンセプトのTシャツを製造販売しているところを発見。まぁ、アレだろうコレだろうというのが一目でわかる、でも微妙に違うまがい物というかパチモノというかオマージュというかネタものというか。

これらのシャツって結局、キャッチコピー勝ちというか一発芸的なもので、ひとえにセンスの問題なんだろうなあ、と思ったりする。商標的なものに気をつければ、誰もが手掛けられるジャンルには違いない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年1月 8日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「公的な立場にある人が食事をしたり休んでいるとクレームが来る件、その理由の一つの推測」です。

次の記事は「自分の臨界点は自分自身でもわからない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30