レゴでマクドな人とケンタの人っぽいのができました

| コメント(0)


マクドな人は以前も出したけど、この人ができたのならペアがほしいなあということでモスバーガーのキャラを探したところ再現は難しいということで、とりあえずケンタの中の人っぽいのを再現。ツイートにもある通り、JOKERさんの作品が元ネタではあるけど、パーツの取得の事情で妥協を重ねたら、より一層パチモンくさくなったので、これはこれで良し。

ハンバーガーはいくつかの海外事例を参考に、ポテトは例のピザトラックについていたものを見本にして作成。ハンバーガーはちょいとスケール的に大きすぎる感もあるけど、イメージだからこれでOK。ファストフード系のイメージカットに役立ちそう。


で、後はシャレた食卓用の椅子とか警察犬的なロボット犬を作ったり。ロボット犬は昔のセットのを参考にしたのだけど、寸の調整やら警察仕様のための調整をしていたら、半ば以上別物に。まぁ、これはこれで良し。例のロボットラマっぽいのもこれを基に作れそうな気がする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年12月11日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お金は選択肢に違いなく、あればあるだけ増えていく」です。

次の記事は「レゴでパチンコ屋さんができました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30