アマゾンのサイバーマンデーでの当方のてんまつ

| コメント(0)


プライム会員への入会費限定値下げのような話も無く、特にほしいものもないことから、レゴのお値打ちモノがあればいいなあという程度に考えていた、今年のアマゾンでのサイバーマンデー。マンデーといいつつ始まるのが金曜日ってのもアレな話ではあるのだけど。

始まる前のウォッチリストを見た限りでは、当方のお目当て的なものは特になく。あったとしてもプライム会員先行だから、手が届きそうにはないので、別にいいかなあ、と。


で、サイバーマンデーが始まって色々と限定値引きのラインアップが追加されるのを見ても、やはりいまいちいまに位でぼけっとしていて、いつもの巡回をしていたところ、サイバーマンデー向けの値下げとは別に、通常品の値引きがもりもりなされているのを発見。あともう一つ二つあるのだけど、とりあえずこんなところ。

ツイートで価格を書いていないのは規定上の問題から。最安値が分かるのは例のKeepaを使っているから。年末に新作がごっそりと出るので、在庫処分的なセールに入ったのかなあ、という気もする。まぁ、ほしいものがあればこれが買い時ということになるのかな。

ちなみに当方はといえば、これらの値下がりアイテムの動向を楽しみながら、パーツ取得の観点でいいなあと思っていたシティ ポリストラック司令本部 60139を調達。そろそろ絶版になりそうなタイミングだったし、ね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年12月 9日 07:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンビニでのたばこの売上高構成比」です。

次の記事は「ロスジェネ層が干からびているという話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31