まんがタイムきららキャラット2018年2月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2018年2月号
↑ まんがタイムきららキャラット2018年2月号


表紙は「ブレンド・S」。アニメ放送中...じゃなくてぎりぎり発売日には放送終了後だけどDVDやBDが出ているってことで、そちらでの大プッシュ。折込付録としてスケジュールシールが入ってるけど、これってマグネットシートに貼りつけて使った方がよさげ。

■ブレンド・S......ピンチヒッターもなんだか面倒な性格持ち。いや、確かにバカがつくほどこれだと取り柄というよりは。これ、サブキャラになりそうな予感。今お休みの彼の立場が危うい。
■NEW GAME!......今回も2本立て。ストーリーも絵も高品質でこのスピードなら、編集部側も大助かりに。旅行を引きずってのトラブルと「夢」と。夢の話は結構出てくるので作品のキーワードの一つなのかもしれない。
■キルミーベイベー......未確認飛行物体、だけどその形は確認済みだよね。ということで色々とおちょくってみたら意外な反応が。
■mono......巻中カラーで移籍連載、ってきららミラクからの移籍なのか。一応帯に説明はあるけど、舞台設定とかの説明ページが欲しかった。
■まちカドまぞく......巻中カラーでダークサイド発動モードのお披露目。まぁ、先月お薬を飲まなかったという伏線があったから。いや、飲んだけどダメだったのか、これ。そして新たな設定が、ってこれ、上手い展開だな。
■正義ノ花道......不良と彼女と生徒会と謎の正義の味方。四つどもえな力関係は色々と大変。しかし生徒会も何か科学的な力を使っていそうな気がする。
■異なる次元の管理人さん......スズキのアレはハッタリでしたとさ。でもそのおかげで意外な人物の意外な面が。そして奇跡は繰り返される。


「ひだまり」は休載。次号から卯花つかさ先生の「アニマエール」が新連載。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年12月28日 15:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バーチャルユーチューバーの可能性」です。

次の記事は「ヤングキングアワーズ2018年2月号 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30