カービィまんなるものがローソンで発売されるらしい

| コメント(0)


プレスリリースは出ていないけど、ローソンの「星のカービィ」とのコラボキャンペーンとして展開中な数々のイベント......って今のところはグッズ販売しかないけど。11月21日からいくつかの新商品の展開やコラボ店舗の限定オープンがなされるらしい。

で、新商品として発売されるのが、このカービィまん。元々カービィってまんまるだから、中華まんの素材としてはバッチグー。マキシムチキントマト味ということで、チキンががっつり入っているんだろうなあ、という期待が。しかも顔が違うバージョンもあるという。......まぁ、顔が違う云々以前の問題として、実商品だと結構顔のパーツが面白いことになっているのだろうなあ、と。それはそれで期待したいところ。沖縄のローソンでは取り扱われないのがちょっと残念。


同日展開される新商品として食べマスのカービィとワドルディのセットが発売される。これは和菓子の練り切りがベースの、食べられるマスコット。まぁ、可愛いけれど美味しいってやつで、陳列棚にずらりと並んでいるのを見てニヤニヤするのも楽しめるのだな。

カービィまんは出会える機会があったら一つトライしてみようかなあ...とか思っていたりする。どんな顔のと遭遇できるのだろうか、ちょっと楽しみ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年11月16日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミスドが朝食に目をつけた、ホットトーストとかパイが大登場」です。

次の記事は「Firefox QuantumことFirefox57がリリースされたのだけど......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30