肉っぽいリュックサックも実在した

| コメント(0)


先日のお寿司系なリュックサックで関連商品をちらほらと見ていたところ、かなり気になるものが。これ、ステーキ肉の生だよね。デパートの精肉コーナーでよく見かける、どーんとした威圧感のある、お値段が4ケタ台のブロック肉的な。例のエビよりもさらに目立ちそうな気がするけど、カラスとかに突かれそうな怖みもある。


生肉もあるのなら火を通したのもあるよねえ、ということで探したところ、さくっと見つかったのがこのステーキリュック。でも肩紐の場所が微妙で、某Gな物体に見えなくもないのがちょっと難点。目立ち度では一線級だけど、使いたいとは思わない(笑)。


「御一緒にポテトはいかがですか」的なフライドポテトも実在する。これはストレートで分かりやすく、デザイン的にも洗礼されている感じでなんだか好感触。いいよねぇ、これは。でも子供が突いてきそうだな。

この類のアイテムは正直なところ、アイディア勝負というか一発芸的なものがあるから、探せばまだまだ色々なものがあるのだろう。目立つという観点では否定はしないけど、常用するのは賛否両論だろうなあ、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年11月11日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドナルドのハッピーセット、今度はドナルド達のパーティーゲーム」です。

次の記事は「万一の時に自分の身元を明らかにするのに便利なアイテム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30