マクドの冬の名物三角チョコパイが今年も登場

| コメント(0)
 「三角チョコパイ」は、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ~りあたたかいチョコクリームのハーモニーがおいしいマクドナルドの冬の人気スイーツで、昨年ご好評いただいた「黒」と「白」が今年も登場いたします。2007年2月に初登場して以来、根強い人気を誇る「三角チョコパイ 黒」は、アーモンドの粒が入ったほどよい甘さのとろ~りチョコクリームがおいしい大定番。対する「三角チョコパイ 白」は、昨年初登場して大きな話題を呼んだ、アーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入った濃厚なホワイトチョコクリームが特長の新定番です。気分によって黒と白どちらかを選んだり、ご家族・ご友人と食べ比べたりと、様々なシーンでご利用ください。

今年も三角チョコパイが登場する季節になったのだなあと実感させるプレスリリース。中華まんやおでん同様、寒い中でのさくさくほくほく感ってのがたまらないのだよね。まぁ、手が多分にべたつくのでその辺は要注意なんだけど。

今年は去年同様に通常の黒だけでなく、白も登場。まぁ、味が劇的に違うってわけじゃないけど、バニラ系が好きな人は白の方がいいかもね。


今年はこんなオシャレなアクセントのある仕組みも。まぁ、確かめ炊ければ2つ買うといいよ、的な感じで客単価引き上げを模索しているのだろうけど、頭のいいプロモーションには違いない。

それにしてもますます「m」がサーバルちゃんにみえてきちゃうんだよなぁ、これって。早くコラボしてくれないかな。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年11月 3日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新聞が若年層に読まれないもう一つの理由」です。

次の記事は「AIの進化で職を追われるとかいう話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30