レゴの2018年新作にMining(採鉱)シリーズが復活展開

| コメント(0)


今年もあと1か月ちょっとということで、そろそろ2018年分のレゴのカタログが出てくるよねーという今日この頃。2018年に展開される新作の公式な画像もちらほらと出てくるように。先日明らかにされたのが、このMinig(採掘)シリーズ。

以前触れたかもしれないけど、数年前に展開されたシリーズで、そのカッコよさから惚れこんで、再販しないかなあと思っていただけに、再販ではないけど展開を再度行ってくれるのは大変ありがたいお話。60188 Mining Experts Siteは多分1万円を超える巨大セットなので、パーツでいくつかほしいかなあ、というのが現実なところ。トラックとかとトロッコとか。


小中規模のセットはなんとか手が届きそう。まだ発売されていないからってのもあるのだけど、かなりツボをついた出来栄えで、大感激。恐らくもう1つか2つぐらいはシリーズものとして出てくるだろうけど、大いに注目したいな、これ。


山岳警察も新作が公開。60174 Mountain Police Headquartersは樹の着ぐるみだけでも欲しいところ。チュートリアルな60171 Mountain Fugitivesは非常にポイントが高いセットで4つは欲しいところ。そして2つで十分ですよと言われそう。

そうか、新アイテムのハチの巣って、ミニフィグの頭部部分に装着できるのか...

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年11月21日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セブン-イレブンがシェア自転車の拠点になるという話」です。

次の記事は「「たった140文字で議論するのは不毛」と「現代のわら人形」ツイッターの見方あれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30