きなこもちのドリンクが登場するぞ。よく分からないけど本当だ

| コメント(0)

昨年ミニストップとチロルチョコがコラボして「チロルチョコ ミルクチョコドリンク」を発売したらむっちゃ売れたしインスタ映えもして大人気。で、今回はその第二弾としてきなこもちをドリンクにしたよ、という話。思い付きで作ったのではなくて、ちゃんと前例があってある程度売れる目安はついているのだね。

パッケージがまさにきなこもちのチロルチョコだし、「きなこもち風味ドリンク」とか一見するとなんだそりゃとか混乱しそうな感じ。でも一度飲んでみたくなるよね、マジで。ホットでもコールドでも飲めるってなると、ますます気になってくる。

イオン系ショップでの販売なら手に入りやすいのだけど、ミニストップ限定なんだよね、これ。近場に無いと調達は困難。飲み終えた後の容器も記念品レベルの良さなんだけどなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年10月27日 06:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どちらが好きかと聞かれて、選ばなかった方を「嫌いなのですね」と言われるのは遺憾ではある」です。

次の記事は「レゴの公式店専売のクリスマスセットが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30