レゴの来年の新作話が早くも出てきたぞ

| コメント(0)


先日名前を2ちゃんねるから5ちゃんねるに変えて「お前は何を言ってるんだ」状態となった某大手匿名掲示板で書かれていたネタ。それをきっかけに一次ソースを探したところ、無事見つけたので覚え書き。

レゴのクリエイター(だいたいが1つのセットで3タイプの作品を作れるスタイル)シリーズの新作ラインアップの仮名とのことで、専用サイトに収録されたのを教えてもらったよとの話。また仮名とのことで実名は別物になる可能性が高いとのことと、画像は一切ないとのこと。

まぁ、ネタ半分にという感じではあるし、本文のドイツ語を読んでもまともなことは書いてない。さらに調べてると、一か月ぐらい前にはすでにこの情報は流れていたとのこと。

他方ドイツ語系の専用サイト経由で選考情報が流れるってのはこれまでにもよくあったパターンだし、まったくのガセネタが流れてたってこともない。続報、公式報を待ちたいなぁ、と。ただタイトルを見る限り、あまり期待ができるのは...


とか思って検索したらこんなのが。サーファーのバンは結構よさけだな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年10月 2日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴで作った「ランドセルを背負った小学生」の補足」です。

次の記事は「混乱すると地が出るよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30