銀色のてかてか靴を買ったら斜め上の目立ち方をした件

| コメント(0)


子供用の靴とか劇で使うような靴では確かにこんな感じのは見かけることがある。最近では夜間の事故防止のために色々な部分を光らせる装飾品も出ている。LEDの普及で低電力・低熱・小重量にて光らせることができるようになったからね。

とはいえ靴底がこんな風に光るとは......確かにこれなら夜道を歩いても安心ではあるけど、色々と別の意味でおまわりさんに声をかけられそうな。しかしこの光り方、昨年買った加湿器と似たようなパターンだな。


うん、やっぱりそっち方面の製品でした。発想としては面白いのだけど、洗う時にはどうするんだろうという気はするし、雨が降っている時に履くと色々とヤバいのではという気もする。むしろ靴に装着する形のオプションを作った方がいいような感じなんだけどね。

まぁ、間違いなく受けは狙えるので、ギフトとして調達するのはありなんだろうな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年9月26日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「切手をカプセル玩具にしたらこうなった」です。

次の記事は「国のトップに反発感を持つことと、国の象徴を軽んじることと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30