レゴショップ周りをしてきました

| コメント(0)


ハロウィン専用のセットが9月1日から発売されたということもあり、気分転換も合わせ時間をとってレゴショップ周り。まずは東京駅のレゴストア。ピックアミニフィグ(フィギュアを自在に組み立てて自分の好きなデザインを作って購入できる)は良いパーツが揃っているのだけど、3体まとめてでないと買えないし、しかも高いので見てるだけ。

で、限定品となるハロウィンセットはサクッと見つかったので確保。一方で以前紹介した、交通標識セットとかフレンズの小物セットは無し。レゴストアにも無いのか...。


続いてお台場まで足を伸ばして東京ディスカバリーセンターのレゴランドに合い並んで設置されているお店に。上階の方では例の交通標識のセットを発見。フレンズの方は品切れだそうな。で、その交通標識とセットで遊んでねということで、道路セットなるものもあった。こちらはさすがにパス。


時折話題に登るシンプソンズのコンビニとか住宅とか、弱虫クルッパーは未だに在庫があったりする。かなりお高めなのでちょいと手が出せない。宝くじでも当たったらほしいよね、という程度。


で、結局調達したのは交通標識セットとハロウィンセット。あとはミニフィグの組み合わせを2体。ハゲの頭と丸帽子、マスク顔はかなりポイントが高い。マスクはもう1つぐらいあってもいいかな、という感じ。

実のところこの後、ビーナスフォートと豊洲の店にも足を運んだのだけど、見るべきものは無し。時間が無い時はパスしてもいいのかもしれない。一方で、お台場の新ガンダムを見てくるのを忘れてしまって、時間の調整の下手ぶりに、改めて自己嫌悪。来月もう一回行ってみようかな......。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年9月 5日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロールケーキをお馬さんに見立てる方法」です。

次の記事は「不整脈と体の不調と救急車と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31