餃子の皮チップスなるドリームアイテムは実在する

| コメント(0)


ちょいと劇画っぽさが混じった印象的なイラストに、ぎょうざの写真を合わせたインパクトのある、ダイレクトなイメージのパッケージ。ぎょうざの皮って汎用性が高くて、色々な料理に応用が利くし、中身の具材次第ではおやつも作れるんだよねえ、春巻きの皮もそうなんだけど。

で、その皮をチップスにしたという、ドリームカムズトルゥー的なお菓子があるという。フェイクではなさそうだし、想像するだけで止められない止まらない状態になるのは必至感。


一応確認したところ、おやつカンパニーからの限定アイテムとして、実在することを確認。説明だけでも、ああこれは絶対に旨いってのか絶妙に分かる。単なるお菓子としてだけでなく、お酒のおつまみとしても良さそうだ。

スーパーでの販売は8月14日からとのことだけど、コンビニではすでに出回っているとのこと。検索してみると、すでに食して「美味し」の声を挙げている人が結構いる。これは要チェックだなあ、マジで。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年8月 7日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自分自身にとって半世紀前と今とではどちらが過ごしやすいか、米国の人に聞きました」です。

次の記事は「ヒートアイランドの裏付けをした気象庁の報告書が出されていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30