レゴのニンジャゴー ザ・ムービーの新作セットたちを見てきました

| コメント(0)


8月4日の発売日当日には某ザラスでは影も形も無かった、レゴのニンジャゴー ザ・ムービーの新作。翌日にもう一度足を運んでみたところ、専用の棚があちこちに作られ、大プッシュ状態で展示しまくり。先のシティのジャングル探検隊の押しぶりもかすんでしまうほど。子供心には忍者っぽいのがアクションをしまくるってのが響くのかもしれないな。


例のセイントメリー号ばりに巨大な船......というか空中戦艦のバウンティ号もどんと大設置状態。トイレがポイントだというけど、そのトイレ部分だけでも欲しい(笑)。まぁ、観ている分には圧倒されるけど、この大きさになると自分では作るのが面倒になるのだろうなあというのが容易に想像できるので、ガラス越しにトランペットを眺める子供モード。


ちなみに任天堂のニンテンドースイッチは相も変わらず品切れ状態が続いている。昨日足を運んだ某ザラスでも、朝方に抽選会が行われ、当選した人だけが購入する権利を確保できるような状態。まぁ、しばらくはこんな状態が続くのだろう。某スピナーのようにあっという間に在庫タワーができるのよりは、はるかに健全な感じかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年8月 6日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの製品版三輪パトカーを模してデータに落としてみました」です。

次の記事は「謎の古代文明が謎なままの理由を妄想する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30