クロネコポイントキャンペーンが11月に終了

| コメント(0)


以前クロネコヤマトの宅急便用トラックのダイキャストカーを目にして、それをゲットて切る仕組みとしてクロネコポイントキャンペーンなるものがあり、それは荷物送付だけじゃなくて受け取りでも使えるということを聞いてから、自分でも登録してちまちまとアマゾンからの買い物でポイントを貯め、念願のダイキャストカーをゲットした当方。冷凍車も手に入れ、あとは10トンの大型トラックを......と考えていたら、こんな話が。

特定商品を調達するためのポイント引き上げとか、抽選で当たるタイプの商品を選んだ際に外れた人向けの残念賞的景品が無くなったりとか、色々と前兆の類はあったのだけど、先日アクセスしたらこんな表示がさりげなく。ポイントキャンペーンそのものが無くなってしまうのか...ぐぬぬ。

説明によると今年の11月末でポイントの付与がオシマイ。来年の3月12日で商品の引き換えも終了。正直なところ、自分が荷物送付をする機会は滅多にないので不便になるわけではないけど、楽しみにしていたものが無くなっちゃう、クロネコで受け取る必要性がグンと低下した......というのは現金な話かもしれないけど、マジでその通り。10トントラックもらえるまでポイント集められるかな。まぁ、どうしても欲しいのならリサイクルショップ辺りを回ればいいまでの話なんだけど。


一方で実のところ、この類のお話も結構見聞きしている。少なからずの人にとってはほとんど必要のないサービスだった、しかもクロネコ側の負担は結構なものだったので費用対効果の観点でオシマイにしちゃうってことなのかなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年8月18日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハーゲンダッツの新作は安納いも」です。

次の記事は「日照不足を実感する今日この頃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30